« Tears For Fears meets Brittany Murphy ! | トップページ | A romantic music video for the classic bandだって »

2005/01/21

Tears For Fearsのレア・トラックを聴くなら

Tears For Fearsにはアルバム収録されていないレア・トラックがちょこちょこ存在する。でもな、memoriesfade.comレア・トラックのページに行けばたいがい聴けたりするの。実はあまり知られてないのかな? ま、オイラもあらためてとりあげたことはなかった。このHPはcsz.comにも普通に紹介されているのでハーフ・オフィシャルと考えていいのではないかと。別のページにはライブ音源もあるのだけど、音質がかなりツライので過度な期待は禁物だぜ。

と、実はニキタさんへの私信でございました。「WINO」もフルで聴けるよ。

|

« Tears For Fears meets Brittany Murphy ! | トップページ | A romantic music video for the classic bandだって »

コメント

レアトラック集が聴けるサイトがあるなんて
とてもうれしいですね。
レコードで持ってるとプレーヤーが実家なので
なかなか聴けない音源があるんですよ。
ちょっと聴きたいなぁ~って時便利です。
ありがとうございました。

WINOも久々に聴きました。
テープには録音したんですけど、
今はカーオーディオはCDかMDですもんね。

投稿: ニキタ | 2005/01/26 23:17

ニキタさま
うちのレコード・プレーヤーは天袋に入っていて、レコード聴く度に下ろしてます……。

カセットテープって聴く機会減ったなァということで年末、愛着をかなぐり捨てて泣く泣く200本くらい捨てました。CDで買い直したものがほとんどとはいえ、とても切なかったです。それでもまだ押入れに800本くらい残ってるようなのですが……。捨て難い。

投稿: SHIRO | 2005/01/27 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2644945

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fearsのレア・トラックを聴くなら:

« Tears For Fears meets Brittany Murphy ! | トップページ | A romantic music video for the classic bandだって »