« 何か凄かったぞ「仮面ライダー響鬼」 | トップページ | 山本サヤカ公式HPで全曲試聴がッ! »

2005/01/31

Tears For Fears 2月はUKプロモーション

2005年も1ヵ月が過ぎ、あっという間に2月だ。Tears For FearsのUK&ヨーロッパ・ツアーの日程(4月後半からスタート)もじわじわ近づいてきた。オイラの予想通り、その前にプロモーションを展開するとcsz.comが発表している。以下、訳。

「TFFは、『ELAHE』のために宣伝の仕事をしながら、2月のほとんどすべてをイギリスで過ごすことになるでしょう。彼らは月曜日にロンドンでスタートし、そこから、ベルファスト、グラスゴー、エディンバラ、ニューキャッスル、マンチェスター、バーミンガム、ブリストル、カーディフ、ベルファストに向かい、イタリアへの短い旅行も含めて、プロモーション活動に勤しむ予定。テレビやメディアに登場する全日程を知るため、このサイトをまた訪れてください」

UKの通販系サイトなんかを見てみると、プレ・オーダーの段階でかなり注文が入っている様子なので、ぜひぜひUKでドカンと売って、来日しちゃってほしいもんだ。

|

« 何か凄かったぞ「仮面ライダー響鬼」 | トップページ | 山本サヤカ公式HPで全曲試聴がッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2764080

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears 2月はUKプロモーション:

« 何か凄かったぞ「仮面ライダー響鬼」 | トップページ | 山本サヤカ公式HPで全曲試聴がッ! »