« Tears For Fears 2月はUKプロモーション | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」第4回 »

2005/02/01

山本サヤカ公式HPで全曲試聴がッ!

dreamから2・16にミニ・アルバム『惜春』でソロ・デビューする山本紗也加改め山本サヤカの公式HPが完成しちまったようだぜ。

ディスコグラフィーのページから『惜春』の全曲試聴(約30秒のみ)ができるようになっていたので聴いてみた。ま、ぶっちゃけ好きだった"変なデジタル色"が後退して以降のDo As Infinityがやや高音のボーカルにメンバー・チェンジしたようなナンバーがズラリだ。英語の使用を敢えて避けたと思われる各曲名から、昔のJポップっぽいイメージがもっとあるんじゃないかと思っていたが、ぜんぜん違った。断片だけ聴いてどうこういうのも何だが、ちと微妙な……。冬から春にかけてのスカッとした空気感みたいなものは感じられそうな気もするので、とりあえず買ってみようかなとは思う。

|

« Tears For Fears 2月はUKプロモーション | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」第4回 »

コメント

山本サヤカが鑑定されてました。
ttp://birthday-energy.co.jp/
BIRTHDAY-SIDE 2/17
生年月日から鑑定するというもので、
他にもたくさんの女性アーティストが鑑定済み。
こんなサイトあったのねということで
どうでしょう。

投稿: ばぼてん | 2005/02/18 22:36

「鑑定されてました」て、あんたんとこで鑑定したんじゃろがい! と思いつつ、一応チェックしたら何か誰が喜ぶのかよーわからん内容のようでしたなぁ。

いや、「どうでしょう」て云うからマジレス。

投稿: SHIRO | 2005/03/01 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2765699

この記事へのトラックバック一覧です: 山本サヤカ公式HPで全曲試聴がッ!:

« Tears For Fears 2月はUKプロモーション | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」第4回 »