« Djam KaretのGayle Ellett、グライダーの事故で…… | トップページ | ここんとこのTFF情報のまとめ »

2005/02/26

山本サヤカにびっくりな話

最初に謝っとく。埼玉ローカルなネタですまん。

大宮駅側から中山道を北に向かい、東武野田線をくぐったあたりにやたら安いラーメン屋がある。味は云わずもがなだが、値段なりのものを出してくれるので重宝している。
新宿でいなやん・またやんというコチラでお馴染みの面々と飲んだ後、地元に戻りちょいと一杯と立ち寄った。で、お会計のときの会話。

店員:味噌ラーメン、294円になります。
SHIRO:ずいぶん遅い時間までやってるんだね。
店員:はい。
SHIRO:で、この店はこの時間になると山本サヤカのCDかけっぱなしなわけ?
店員:あ、フ、ファンなんで。
SHIRO:ガシッ!(と握手) これからも普及に努めるように!
店員:はは~っ。(と平伏す)

まだ買ってないんだわ「惜春」。店内に流れているのをけっこうちゃんと聴いてみたら、やっぱり買わなきゃいかんという気持ちになったよ。このラーメン屋もね、またちょいと寄ってみようかなという気分にさせてくれるひと時であった。
ま、山本サヤカのCDが流れていたこと以外は全部いま考えたんだがな。

そんなわけで復活。次回は10日以上留守にしている間のTFF情報総まとめの予定。でも『Everybody Loves A Happy Ending』UK盤はまだ手に入ってないので周辺情報だけね。あの番組あの番組の感想文はしょーがないので後で3週分まとめてやるさ。

|

« Djam KaretのGayle Ellett、グライダーの事故で…… | トップページ | ここんとこのTFF情報のまとめ »

コメント

今度、通勤途中で、野田線の車窓からチェックしてみます。

投稿: alessandro | 2005/02/27 01:02

車窓からは見づらいかなぁ。
わざわざ行くほどの店かと云われるとツライしなぁ。
たぶん山本サヤカはかなり深い時間にヘビーローテーションになっているんだろうしなぁ。
いつまでやってるかわからんしなぁ。

投稿: SHIRO | 2005/03/01 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/3079355

この記事へのトラックバック一覧です: 山本サヤカにびっくりな話:

« Djam KaretのGayle Ellett、グライダーの事故で…… | トップページ | ここんとこのTFF情報のまとめ »