« 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」最終回 | トップページ | SPEED再結成 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »

2005/03/30

行ったさdreamの公開生ラジオ

dreamの皆さんが職場から徒歩5分の大宮アルシェにてラジオ番組に出演するということで観てきた。皆さんつっても長谷部、中島、高本の3人だけなんだがな。集まったおたくさん違ったお客さんは50~60人ぐらいかな。大半が長谷部ファンだろうけど。実はオイラ、生でdreamメンバー見るのは初めてだったんだが、やっぱり本物は映像・画像の世界とは違うね。いやーカワイイ。dreamメンバー内の人気では下から数えたほ方が早い中島、高本もビューテホーじゃないですか。特に中島カワイイ、中島カワイイ。中島カワイイと云やぁパーリスだが、カウントダウンが「9、8、7、2、3000、2999、2998」てどういうことだよ? いまさら石田衣良の『波のうえの魔術師』なんて読んでるもんで「数が歌いグラフが踊る」とかいうフレーズが頭をよぎっちゃったじゃないか。

このFM NACK5「NACK AFTER 5」の模様は番組公式HPをたどっていくとアーカイヴ(映像付き)があるので興味のある向きはチェックしてみてくれ。結婚観についてとか学生生活についてとかデビューした時の思い出とか話していた。ちなみにデビュー話の時にミキティのCDふりかざしていた奴がいて脳内で爆笑してしまった。藤本美貴がデビュー前にdreamオーディションで落選した話は公然の秘密。CDジャケのファースト・ネームとラスト・ネームの表記が逆という近年稀に見る大誤植も公然の秘密。

●dreamの皆さんが宣伝していたもの
CDS 「そよ風の調べ / STORY (DVD付)
CD 『777 ~another side story~
DVD 『Christmas Party 2004
BOOK 『長谷部優写真集 YU&I

|

« 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」最終回 | トップページ | SPEED再結成 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/3492032

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったさdreamの公開生ラジオ:

» dream・長谷部優の初写真集、発売! [グラビアアイドル画像壁紙台風]
→人気ブログランキング!今日は何位だ!? dream・長谷部優の初写真集、発売! ダンスユニット、dreamのリーダー格、長谷部優(19)が16日、ムッ... [続きを読む]

受信: 2005/03/31 15:44

« 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」最終回 | トップページ | SPEED再結成 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »