« まだあったのよThe Blue Nileのライブ音源 | トップページ | ヴァネッサ・パラディちゃんはロリータ・ストロベリー・イン・サマーだったんだから! »

2005/03/13

gameboyzz orchestraいまだに活躍中

gameboyzz orchestraを知ったのはかなり前のことなのだが、いまだにライブ活動しているんだな。ゲームボーイを楽器として使って演奏するというイカモノ的な発想は、きっと一過性のものだろうと思っていたのに。彼らの公式HPにはmp3も置いてあるので、興味のある向きは聴いてみるといいだろう。微妙な空気を醸し出していていかんともなのだが。

演奏に使われているのが、いつの間にかゲームボーイアドバンスに切り替わってるあたり、笑えるっちゃ笑えるな。

|

« まだあったのよThe Blue Nileのライブ音源 | トップページ | ヴァネッサ・パラディちゃんはロリータ・ストロベリー・イン・サマーだったんだから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/3289168

この記事へのトラックバック一覧です: gameboyzz orchestraいまだに活躍中:

» DISCS INSPIRED [hattrick : tetsuya blog]
今週、各々色々とインスパイアされた音楽。 David Sylvian & 坂本龍一 / 体内回帰 - tainai kaiki II JAPANの頃のシルヴィアンをよく知らない僕だけど、Christian Fenneszのアルバムに参加していた彼にはすごく興味惹かれて、探してたのをようやく聴いた。教... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 01:12

« まだあったのよThe Blue Nileのライブ音源 | トップページ | ヴァネッサ・パラディちゃんはロリータ・ストロベリー・イン・サマーだったんだから! »