« Butthole Surfersの『Double Live』ってmp3で聴けるのね | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」最終回 »

2005/03/27

Tears For Fears夏のツアーは

4月後半から5月初頭にかけてUKツアーを敢行するTears For Fears。その後に来日? なんて期待感を抱いていたら、夏はまたしてもUSツアーだそうで。いつの間にかプチ・リニューアルしたcsz.comに7月の日程が出ている。いや情報自体は数日前から出てたんだけどね。とりあえずウエスト・コースト・ギグ8公演。えーと、8月以降に来日というのは……やっぱり難しいのかな。

さて、そのcsz.comに、Killing With KindnessなるTFFトリビュート・バンドのHPが紹介されていた。まだ音は聴いてないんだけど、ちょっと「なりきりっ子」入ってる写真が微笑ましい。てか、ロゴがカッコイイな。

|

« Butthole Surfersの『Double Live』ってmp3で聴けるのね | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」最終回 »

コメント

YoichiTakagiと申します。ポールブキャナンで検索してここにきましたが、思いがけず、TFFのツアーの話題が出てきて読んでしまいました。
TFFの日本公演って難しいんでしょうかね?15年来のファンとしては是非実現してほしいです。

投稿: YoichiTakagi | 2005/04/01 18:54

いらっしゃいまし。
TFFの日本公演は物理的に考えると難しいことないと思うのですが、いかんせんレコード会社や呼び屋にやる気が感じられません。煽っていながら実現の可能性は薄いと考えております。あーあ。

ブキャナンも、『High』の日本盤発売のタイミングに合わせてプロモーション来日とかさせてくれればいいものを。てか、The Blue Nileこそ生で聴きたいものです。ちゃんとエレクトリック・セットで。

投稿: SHIRO | 2005/04/02 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/3454600

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears夏のツアーは:

« Butthole Surfersの『Double Live』ってmp3で聴けるのね | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」最終回 »