« シェイクスピアズ・シスターの3rdアルバムがッ! | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」の後番組はオーディション番組ってあの深夜ドラマ枠じゃなかったのかよな長谷部優 »

2005/04/03

ガッキー日記 特撮ニュータイプ読むの巻

「特撮ニュータイプ」最新号を読んだ。グラビア5P。オイラ、きっとガッキー日記を始めなきゃいけないんだと思った。でも、ネタが少なすぎる。続くんだろうか? そしてぜんぜん音楽ネタじゃない。どうしたもんだろうか。

付録のDVDを観た。目新しいのは、ほんの数分のオフ・ショットと「Sh15uyaDVDの宣伝映像のみだった。でも、オイラ、きっとガッキー日記を始めなきゃいけないんだと思った。でも、ネタが少なすぎる。続くんだろうか? そしてぜんぜん音楽ネタじゃない。どうしたもんだろうか。

仕方ないからここは付録DVDに小枝の「せかいのおわり」のCMも収録されてたよ、放送時にさんざん流れてた奴しかも初期のものだけどねとか書いてお茶を濁そう。
あと「ブンカムイベント」行きたかったのだが仕事の関係で涙を飲んだ。Sh15uya blogにちょっと記事が出てるね。

|

« シェイクスピアズ・シスターの3rdアルバムがッ! | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」の後番組はオーディション番組ってあの深夜ドラマ枠じゃなかったのかよな長谷部優 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/3553506

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキー日記 特撮ニュータイプ読むの巻:

« シェイクスピアズ・シスターの3rdアルバムがッ! | トップページ | 「GO!GO!HEAVEN!」の後番組はオーディション番組ってあの深夜ドラマ枠じゃなかったのかよな長谷部優 »