« 行ったさdreamの公開生ラジオ | トップページ | シェイクスピアズ・シスターの3rdアルバムがッ! »

2005/04/01

SPEED再結成 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

明日の武道館でZONEが解散するらしいが、一方でドデカい再結成話が出てきた。
芸能紙ではないのでスッパ抜くのが心情というわけではないがこれは個人的に採り上げんわけにいかんだろうと。

SPEED再結成ですよ、
セニョール&セニョリータ!!!

正確には再々々結成か。ま、どうでもいいわい!
今夏、シングル発売(伊秩プロデュースなのかは不明)。まだ未発表だが、8・31のアイドル系イベント(どうもアイドル版のフジ・ロックを目指すとか主催者が云っているらしい)に大トリでの出演が決まっているそうな!!
この流れからすると、秋には再結成ツアーですかそうですか。hiroのジャズ扱ったラジオ番組とか多香子のバス遠足とか仁絵ちゃんの個展とかいう話を聞いてたもんでノーマークだったぜ。子育て真っ最中の今井君も流れ的には確かにギリギリ間に合いそうだ。てかな、この人がいるからもっと遅い再結成だと踏んでいたんだが。逆に見るとそれだけVISION FACTORYなりエイベックスなりが追い込まれているということを露呈してもいるんだろうな。

まぁ、ソースを見てくれ!
そういうことだ!

これはエイプリル・フールのガセ・ネタでした。えらいすんません。

|

« 行ったさdreamの公開生ラジオ | トップページ | シェイクスピアズ・シスターの3rdアルバムがッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/3515779

この記事へのトラックバック一覧です: SPEED再結成 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! :

« 行ったさdreamの公開生ラジオ | トップページ | シェイクスピアズ・シスターの3rdアルバムがッ! »