« 日本人はカタコトの日本語の歌が好きなんだよ | トップページ | Pierre Moerlen亡くなる »

2005/05/03

連休だからといって更新が早まるわけでもなくJohn Zornばかり聴いてるわけで

要するにネタがないんだネタが。例のオーディション番組『Out Put』もしょぼいオーディション重ねて、何だかオーラのない女の子が4月分のデビュー決定と相成ったが、どうでもいいという気分が強いしなぁ(志摩夕里加デビューの出来レースかと思ったら違ったという点だけ意外だったが)。いやー、演技力のテストだか何だかで演出家とかでなく舞台監督が演技指導に登場した時点でアゴがはずれた。オイラが参加者だったなら、舞監が演技つけるとかいって、しかもやってることが「感情を爆発させるんだ!」とかだったりしたら、たとえその場で脱落しようともそいつ確実に蹴り飛ばしてるぜ

そんなわけなので、John Zornの音源ばかり聴いていて、いかにゾーンが素敵なオッサンであるかをタラタラ書こうかとか、彼が運営するTzadikというレーベルが何とトンデモなラインナップであるかを面白おかしく書こうかとか、Naked Cityというバンドがどれほどスゴイ人たちだったのかをWayne Horvitzを中心に書いてみようかとか考えていたのだが、どうもそれほど時間が取れなくてな。そのうちやるかもしれないしやらないかもしれないし要望があればやる。てか、要望があればたいがい何でもやるよあたしゃ。サービス精神の塊みたいなもんですから。いや本当に。

|

« 日本人はカタコトの日本語の歌が好きなんだよ | トップページ | Pierre Moerlen亡くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/3968575

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だからといって更新が早まるわけでもなくJohn Zornばかり聴いてるわけで:

« 日本人はカタコトの日本語の歌が好きなんだよ | トップページ | Pierre Moerlen亡くなる »