« Mike Batt関連作紹介 第3弾:The Planets | トップページ | Queensrycheの思ひ出 »

2005/05/10

こうなったら迎合して藤井&乙葉ネタもう一丁のきっかけは~関根勤!アーンド結子と獅童も結婚

ヤフー!「藤井 乙葉」検索トップ表示記念ということで、こうなったら開き直って世間様に迎合して藤井&乙葉ネタの第2弾だ!

藤井君の「ある先輩に促されて…」の先輩が木村祐一という説もあるが、オイラとしてはラビット時代から変わらず今もサティスファクションな「きっかけは~関根勤!」を支持したい。そんなわけで、みんな、『トークマンス「男のための女大作戦」』は必聴だぜぃ! と思ったら品切れかよ。

竹内結子中村獅童結婚か。どいつもこいつも妬ましいけどお似合いだぜ!

竹内結子ディスコグラフィー
ただ風は吹くから

中村獅童ディスコグラフィー
Rip Slyme Orchestra - Plus

うわー、この2人でディスコグラフィーが成立するとは思わなかった。ま、どちらも企画盤といえば企画盤だがな。

|

« Mike Batt関連作紹介 第3弾:The Planets | トップページ | Queensrycheの思ひ出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4069301

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら迎合して藤井&乙葉ネタもう一丁のきっかけは~関根勤!アーンド結子と獅童も結婚:

» 芸能人INDEX 関根勤 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 関根勤 [続きを読む]

受信: 2005/05/14 03:26

» 竹内結子が中村獅堂と結婚! [GIRL POP LIFE]
 nikkan  竹内さん、以前「ランチの女王」を見ていいなあと思っていたんですが、中村獅堂とやらとご結婚ですか(追加:goo動画 「中村獅堂単独会見」)。しかも、既に妊娠してるとのこと。以前上川隆也との仲をかなりの確実性をもって報じられていましたが、そちらは終わってたんですね。  しかし、マシュー(藤井隆)はこれは怒るだろ(笑)。せっかくの晴れ舞台というのに竹内結子が結婚する、しかも妊娠... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 23:16

« Mike Batt関連作紹介 第3弾:The Planets | トップページ | Queensrycheの思ひ出 »