« ピアノマンより仲間由紀恵withダウンローズの演奏をフルで聴きたい | トップページ | Tears For FearsのDVDネタでもやっとくか »

2005/05/27

SweetSファーストライブツアー決定!

やべぇ。本当に単独ライブが決まっちまった。うちの地方では昨日の放送だった「Channel a」(6・8までプレゼント企画実施中)出演時にも云っちょりましてんけど、SweetSファーストライブツアーが大決定しちゃったそうで。

●SweetSファーストライブツアー
8月13日(土) 大阪☆アメリカ村FANJ twice
8月14日(日) 名古屋☆Electric Lady Land
8月27日(土) 渋谷☆O-West

チケット発売日:2005年7月3日(日) 全国一斉発売
料金(前売):¥3500(税込)/入場時DRINK代別途必要(¥500)
席種:1Fスタンディングと親子席

8月の土日か。企画内容から考えれば、夏休みなんだし平日公演とかでも客席埋まりそうな気がするんだがな。お父さんやオタクさんはどうせ有給とるんだから。ま、それにつけても小屋はデカくはないもののいわゆる東名阪ツアーだぜ。チカラ入ってるぜ。実質、4000円と破格だし、これはもうどんどん観に行くしかないんじゃないかと。個人的には親子席決定ということでな。詳しくは、まもなく発売の7thシングル「ミエナイツバサ」の封入チラシを観ろ、購入特典でツアー先行予約(受付締切:6/13消印有効)もやるけんのうとかエイベックス様がのたまっているので。とりあえず買っとこうや。

ちなみに1stDVDってPV集ではなく、ワイハで撮ってきたイメージ・ビデオらしいので、Amazonの20%オフは大きな魅力だがオイラは買わない予定だぜ。何かPVもちょろっと入ってたりするみたいだけど。

|

« ピアノマンより仲間由紀恵withダウンローズの演奏をフルで聴きたい | トップページ | Tears For FearsのDVDネタでもやっとくか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4301875

この記事へのトラックバック一覧です: SweetSファーストライブツアー決定!:

« ピアノマンより仲間由紀恵withダウンローズの演奏をフルで聴きたい | トップページ | Tears For FearsのDVDネタでもやっとくか »