« Tears For Fears New Anthology 2CD & Live DVD | トップページ | 阿井莉沙のソロCDデビューは9・23 »

2005/06/16

『Girl's BOX ~Best Hits Compilation Summer~』のボーナス曲って

avexの女性アイドル・コンピCD『Girl's BOX ~Best Hits Compilation Summer~』が出るわけだが、どうすればそんな選曲になるのかという微妙なラインナップで本編はどうでもいいかなと思っていたんだがね。ボーナス曲ってのがちょっと気になる。

<収録曲>
●CD-side
1.永遠ラブリン(∂∇<)//小倉優子
2.ring!Ring!!RING!!!/嘉陽愛子
3.countdown(CLIP Size Version)/SweetS
4.reality/dream
5.ラブボディー(Girl's BOX Version)/長澤奈央
6.ZETTAI(Brand-New Mix)/PARADISE GO!! GO!!
7.FLAME LOVE/vivace
8.deco boco/Becky
9.STAY WITH MY HEART ~気づいて KIMOCHI~/the nanapremes(星井七瀬)featuring 田中亮
10.BON VOYAGE!/BON-BON-BLANCO
11.愛のカケラ/若槻千夏

★bonus track★
12.星に願いを/橘佳奈(dream)+吉村綾花(SweetS)
13.ふたりの愛ランド/Girl's BOX ALL STARS

ソース参照はGirl's Box公式。橘佳奈(dream)+吉村綾花(SweetS)。……よく考えてみよう。華はないけど歌はイケルに違いないじゃないか。ちょっと買う気が出てきた。ただなぁタイトルが気になるんだよなぁ。ディズニー・ソングのカバーとかだったらそれは違う違う興味半減という気がするしなァ。全員で歌う曲もなぁ。チャゲだぜチャゲ。ただ、Girl's Box春のライブ映像とインタビュー収録のDVD付きで3300円。ライブは観たいな。うーん、価格も悪くはないな。初回特典:トレーディングカード(全9種類中1枚封入)に興味はないが、意外と楽しめちゃったりするのかもしれん。うーむ。7・13発売。

ちなみにそのSweetSなのだが、夏のライブ後に吉村綾花と柏木亜季子が受験で春まで休業とかいう話だ。本人たち発表するなりイベント会場で号泣していたらしく、すわ解散の可能性あり?との声も出ているようだが、そりゃもったいないよな。うんもったいない。年少3人組ではちと心もとないもんなぁ。

|

« Tears For Fears New Anthology 2CD & Live DVD | トップページ | 阿井莉沙のソロCDデビューは9・23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4585298

この記事へのトラックバック一覧です: 『Girl's BOX ~Best Hits Compilation Summer~』のボーナス曲って:

« Tears For Fears New Anthology 2CD & Live DVD | トップページ | 阿井莉沙のソロCDデビューは9・23 »