« 秋山奈々@タレメ.net | トップページ | LIVE 8 (ライヴ・エイト)日本公演詳細出たね »

2005/06/23

iPodが象印の新型という確信

ミュージカル・バトンの巻でiPodに対する知識の無さを露呈してしまっていたようで、読者からおハガキをいただいたので紹介しよう。

「(前略)……つまりiPodというのは象印から発売される新型のポットではなくアップル社から発売された人気のポータブル・メディアなのです。SHIROさんほどの人がそんな間違いをするなんて意外を通り越して失笑でしたよ。失礼ながら。ぜひ発売中の『relax』最新号で特集されてますから読んで勉強してみてはいかがでしょうか。(後略)」

世の中、捨てたもんじゃない。こんなに真剣に他人の間違いを正してくれる人がいるんだ。オイラもうちょっと勉強して生きてみるよ。そんなわけで素直に雑誌「relax」のサイトをチェックしてみたら、soundhero(ヤマツカアイと高木完)の音源が聴けてちょっと得した気分。「iPodでキャッチして」とか書いてあるから要するにiPodってのはポータブルな録音機械だったんだな。約20分、パコパコパコパコにぐぎゅーんぐるぐるぐるーみたいな世界を堪能したさ。タイトルは「Stairway to lost and found」となっている。「紛失と拾得への階段」か。7・5までの限定ダウンロードなので、iPodで湯を沸かせると勘違いしていた貴兄はそのハイテクな世界を堪能すべしなのだ。すべしなのだ。

|

« 秋山奈々@タレメ.net | トップページ | LIVE 8 (ライヴ・エイト)日本公演詳細出たね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4668021

この記事へのトラックバック一覧です: iPodが象印の新型という確信:

« 秋山奈々@タレメ.net | トップページ | LIVE 8 (ライヴ・エイト)日本公演詳細出たね »