« 阿井莉沙のソロCDデビューは9・23 | トップページ | iPodが象印の新型という確信 »

2005/06/21

秋山奈々@タレメ.net

映画版「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」公開もじりじり迫る「仮面ライダー響鬼」だが、威吹鬼の弟子のあきらちゃんこと秋山奈々日記タレメ.netで始まっておった。近年稀に見るタヌキ顔の彼女がネコと並ぶアニマルチックなフォトなどがとてつもなくあなどれん。たいへん和む。ということでみんな見ましょう。

音楽ネタじゃないじゃないかって?
ま、「響鬼」関連は無理繰り音楽ネタってことでな。

ちなみにガッキーも「タレメの注目!」のコーナー(現在は上原多香子初舞台で注目のミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』絡みで山本耕史が出ておる枠な)に7・1~15の期間限定で登場するそうな。こちらもたいへん和みそうで良い。

|

« 阿井莉沙のソロCDデビューは9・23 | トップページ | iPodが象印の新型という確信 »

コメント

毎週かかさず仮面ライダー響鬼を見てます^^映画版「仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼」の公開が楽しみです☆ぜひとも見に行こうと思います^0^!奈々さんの日記終わってしまって、本当に残念です・・・。正直、ずっと書き続けてほしかったですね。でも、これからも応援していきたいと思います^0^/~

投稿: 少年 | 2005/07/15 14:51

少年というと明日夢君ですかい?(笑)
いらっしゃいませ。
もっとたくさん書けだのなんのという声もあがっておりましたタレメの秋山奈々日記、それでも彼女の日々生きる姿が読ませてもらえて良かったやんけと思っております。少年さん同様、オイラとしてももうちょっと続けてほしかったですけどね。

てか、秋山奈々の名前で検索して彩音に来る人が予想をはるかに超えて多く、驚いております。まだ活動上でもネット上でも情報が少ないせいもあるのでしょうけど、いや本当に今後が楽しみな娘です。オイラもついつい秋山奈々目当てで「ChuBoh」などという合法ロリータ雑誌みたいなものを入手していたりいなかったり……。

ちなみに彩音では彼女と同じ事務所の村上真由ちゃんもプッシュしております。「2006年度きものカタログ」がほしいです。……ヤレヤレ。

投稿: SHIRO | 2005/07/17 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4654926

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山奈々@タレメ.net:

» 秋山奈々 [[秋山奈々]について]
ーし、テレビCM等に出演。童顔ながらグラマラスなスタイルを武器にグラビアアイドルとして活動するほか、少女向けファッション雑誌「ピチレモン秋山奈々秋山奈々(あきやまなな 1989年12月26日-)は東京都出身の女優、モデル。ABPINC所属。血液型A型。 子役モデルとしてデビューし、テレビCM等に出演。童顔ながらグラマラスなスタイルを武器にグラビアアイドルとして活動するほか、少女向けファッション雑誌「ピチレモン」(学習研究社|学研)のファッションモデル(通称「ピチモ」)としても活躍。また、2004年に... [続きを読む]

受信: 2005/09/30 05:33

« 阿井莉沙のソロCDデビューは9・23 | トップページ | iPodが象印の新型という確信 »