« LIVE 8 (ライヴ・エイト)関連 追訂 | トップページ | 上原多香子の公式HPにも出ていないCD »

2005/06/27

Rascal Reportersをリポートしようかと

Rascal ReportersのCD『Happy Accidents』と『The Four-Tempered Clavier』が到着したのでリポートしようかと思ったのだが、時間がとれんので次回以降にする。まだザッとしか聴いてないしな。しっかりニンマリしたわけだけど。

そんなわけで、その前に書こうと思っていたCraig Armstrongのネタはさらに先延ばしなのであった。オイラとクレイグさんはどうしてもそんな関係なのか? うーむ。

ここんとこネタ不足気味だったのだが、彩音てばけっこう書きっぱなしでフォローしていない内容があるようなので、クレイグさんとかThe Red Masqueさんとかボチボチ書いておかなな。

|

« LIVE 8 (ライヴ・エイト)関連 追訂 | トップページ | 上原多香子の公式HPにも出ていないCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4737970

この記事へのトラックバック一覧です: Rascal Reportersをリポートしようかと:

« LIVE 8 (ライヴ・エイト)関連 追訂 | トップページ | 上原多香子の公式HPにも出ていないCD »