« キップのソロCDをネタにWingerについて何か書こうと思ったら秋に再結成とかいう話 | トップページ | ああ、わかったよTears For Fears 『Chronicles』の正体 »

2005/06/06

Tears For Fears 夏のツアーに変更がッ

最初は「Hall and Oates Chose Todd Rundgren?」とかいうタイトルにするつもりだったのだが、あまりにも訳がわからんかなぁとストレートなものにチェンジした。

8月後半から9月初頭に組まれていたTears For Fearsのツアーがポシャッた。ソースはcsz.com。これはHall and Oatesと一緒に回るはずだったもので、理由は明らかにされていないがTFF側がキャンセルした模様だ。80年代ポップスが頬張れる二大ヘッドライナーによるライブだっただけに期待していたファンはガッカリしたことだろう。Hall and OatesはTFFの替わりにTodd Rundgrenと共に発表されていた公演を行う予定だそうな。トッド・ラングレン? これがUtopiaとかだったら80年代が香ってきたのだろうけど、最近のトッドはなァ……。

TFFは近々、替わりのスケジュールを発表するようだけど、ホール&オーツを蹴ってどんな展開を選んだものか? 楽しみやねぇ楽しみやねぇ。ま、急遽来日決定!とかはないだろうけどさ。

▼皆さんの最新盤
Hall and Oates → 『The Essential Daryl Hall and John Oates』 ベスト盤ね。
Todd Rundgren → 『Liars [DualDisc]』 あ、DVDコンパチのデュアル・ディスクだ。
Tears For Fears → 『Chronicles』 ……それ何!?

|

« キップのソロCDをネタにWingerについて何か書こうと思ったら秋に再結成とかいう話 | トップページ | ああ、わかったよTears For Fears 『Chronicles』の正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4446189

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears 夏のツアーに変更がッ:

« キップのソロCDをネタにWingerについて何か書こうと思ったら秋に再結成とかいう話 | トップページ | ああ、わかったよTears For Fears 『Chronicles』の正体 »