« Rascal Reportersにニンマリする夜 | トップページ | オイラのライヴ・エイトは終わった »

2005/07/01

?アイドルポップス大賞2005上半期をやるらしいよ

ライヴ・エイト特需で客の多いうちに告知しとこうか。

パーリス大先生が大好評に終わった「ゴールデンアイドルポップス大賞2004」につづき今年も「?アイドルポップス大賞2005」をやる気マンマンらしい。なぜ「?」なのかは知らん。「はてな」と連動している風を装う気かもしれない。ずっと似非はてなで書いてた人じゃけんのう。で、7月に入ったってことで、上半期をもうすぐやるってさ。前回のは結果的に好事家による好事家のためのという空気がありありのベスト10がたいへん面白く、1位のSweetSを真面目に聴いて真面目にファンになってしまったりしたわけだが、今回はハロプロなんかも含むオープンなラインナップで投票受け付けするということで、さてどうなりますことでしょうか。個人的には上半期でコレ!という決定打を思いついていないのだけど、逆にまた1位の楽曲レビューとかやってお茶を濁したら面白いかなァなどと本末転倒なことを考えておる。

さておき、「?アイドルポップス大賞2005」は、7・11から投票スタート予定。
アイドルポップス大好きなみんなはガンガン投票しよう!

|

« Rascal Reportersにニンマリする夜 | トップページ | オイラのライヴ・エイトは終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4790277

この記事へのトラックバック一覧です: ?アイドルポップス大賞2005上半期をやるらしいよ:

« Rascal Reportersにニンマリする夜 | トップページ | オイラのライヴ・エイトは終わった »