« Curt Smithの「Tracks Of My Years」 | トップページ | Rascal Reportersのアレが出るらしい »

2005/07/13

ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期)

何も云えなくて……夏(上半期)。

姑獲鳥の夏」が「産毛の夏」に聞こえて仕方ない今日この頃。いかがお過ごしでやんすか?
てか、知らないと読めないよウブメ。

ということで早くもゴールデンアイドルポップス大賞2005の季節がやってきた。ちがう早すぎる。今年は上半期のみでまず一発やっちゃう形になったようで。正直、年末だけだと上半期の楽曲をほとんど忘れてる可能性が濃厚なので自分的にはたいへんありがたい。
のだが、今年の上半期なァ……。どうにも決定打が浮かばんのだよ。うーむ。普段聴かない人ももっとアイドルポップス聴こうよ的な啓蒙企画なのになァ。いかん。いかんぞ。再度、聴けるものは聴きなおして投票フォームに臨みたいと。

■投票方法
1.投票フォームから投票する。
2.サイト持ちの人はTHE スーパーリスナークラブ張本のページにリンクを貼って自分のサイトに書けば投票フォームを使わなくてもOK(アクセス解析で拾えない場合があるのでコメントかトラックバック推奨)

締切は7・31まで。オイラはたぶんまたギリギリで投票するはず。はず。みんなは余裕を持って今すぐ投票しよう!

|

« Curt Smithの「Tracks Of My Years」 | トップページ | Rascal Reportersのアレが出るらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4947512

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期):

« Curt Smithの「Tracks Of My Years」 | トップページ | Rascal Reportersのアレが出るらしい »