« dreamではなく山本サヤカの新譜? | トップページ | 今井絵理子ライブ決定 »

2005/07/24

ウゥ ウゥ ワ ワ~♪

シングル切れば売れそうなのに。

地震のおかげで予定外の展開。あまりにも電車が動かんので、久しぶりに新宿で下車してdisk unionに行ってきたよ。そんなわけで手抜き日記だ。

★入手したもの
・『Three Suites Piece』 Rene Lussier, Jean Derome, Chris Cutler

あ、トム・コラさんもいる。買い忘れてたもの。まだ聴いていない。

・『New Dark Age』 Djam Karet
買い忘れてたもの、その2。まだ聴いていない。

・disk union 新宿地区共通サマークーポン Vol.1
くれた。200円オフ券3枚とかが付いている。8・12まで使えるが、次に行く予定は今のところない……。

・チラシ何枚か
MAGMAとかDavid CrossとかKeith Emersonの来日公演予告とか。
あと個人的に映画『リンダリンダリンダ』のチラシを抜いてきた。
前田亜季があまりにもあまりにもだったのでつい。
「女子高生がブルーハーツ!」とかより
女子高生がソニックユース!」とか
女子高生がボアダムス!」とかのが良かったね。

ちなみに先日、昔ボアといえばBoAでなく有無を云わせずボアダムスのことだったよなぁと思い出した。何で思い出したのかは忘れた。

たまにはこういう日があってもいいかなと。

|

« dreamではなく山本サヤカの新譜? | トップページ | 今井絵理子ライブ決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/5121256

この記事へのトラックバック一覧です: ウゥ ウゥ ワ ワ~♪:

« dreamではなく山本サヤカの新譜? | トップページ | 今井絵理子ライブ決定 »