« なぜ「電車男」にELOか知る | トップページ | ライヴ・エイト ダイジェストを観て »

2005/07/10

Daryl Hallが病気でツアーをキャンセルって

Hall & OatesのDaryl Hallがライム病なる病気を患い、夏のツアーがキャンセルになったそうな。ソースはBARKS

ライム病はダニによって媒介される炎症性疾患。紅斑、発熱のほか、心臓や神経系の障害に至ることもある。特に欧州と北米で多く発症している。

要するにどっかでダニに喰われて痒々の発疹がああああ……みたいなことか。
賢明な彩音読者はこのツアーが元々、Tears For Fearsと一緒に回るはずだったものだということを覚えておいでだろう。TFF側が理由不明のキャンセル。Todd Rundgrenが替わりにHall & Oatesと回るはずだった。やけにケチがついたもんだが、「9月から再びロードに戻る予定」ということでとりあえず復帰のメドが見えているのかな? お大事に。

|

« なぜ「電車男」にELOか知る | トップページ | ライヴ・エイト ダイジェストを観て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4899444

この記事へのトラックバック一覧です: Daryl Hallが病気でツアーをキャンセルって:

« なぜ「電車男」にELOか知る | トップページ | ライヴ・エイト ダイジェストを観て »