« Djam Karetの9月発売新譜をいち早く試聴しようや | トップページ | ウゥ ウゥ ワ ワ~♪ »

2005/07/23

dreamではなく山本サヤカの新譜?

まだ山本サヤカ公式HPにも出てないから内緒の話かもしれない。

dreamのニュー・ミニ・アルバム『ナツイロ』(DVD付き)がもうすぐ出る。収録曲から「この夏が終わる前に」のPVがすでに「Channel a」などでちょろっと流されているが、映像に長谷部優しか出てこないということでたいへん憤りを感じている人も多かろう。歌の方は全メンバーが歌うパターンみたいなんだけどね。ちなみに共演してる男優は「仮面ライダー555」のタックンこと半田健人だな。「HEY!×3」出演までもぎ取った前作「そよ風の調べ / STORY」同様、今回もプロモーションに力を入れてくれるのだろうかしら。ちなみに、このCD発売に伴ってデックス東京ビーチなどでイベント・ライブを行うようだ。気にはなっているのだが平日ばかりでな……。

で、山本サヤカなのである。ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期)のことを考えると、結局のところSweetSアレか、この人の『惜春』くらいにしぼられちゃう気がしてならないわけだが、Amazon.co.jpに『タイトル未定』てのが9・14発売ということで出ておる。たぶんフライング。しかし、なるほど唐突にアナウンスされた8・10のアコースティックLIVE開催決定が布石になっているわけかと納得した次第だ。楽しみ楽しみ。

ちなみに長谷部優関連のニュー・アイテムでは2冊目の写真集「I ラブ YU」とか、DVD『Mahora☆ -まほらのほし-』とかが出る。後者は主演・加藤ローサの恋敵役で出演したTVドラマのDVD化だが、UHF局とストリーミング配信でしか放送されなかったので見逃したファンには朗報だろう。阿部絵理恵と西田静香もチョイ役で出てくる。
これでストーリーが良かったら大推薦なんだがなァ……。

それにつけてもオイラの読み通り、秋以降はソロ攻勢という流れがどうやら。

|

« Djam Karetの9月発売新譜をいち早く試聴しようや | トップページ | ウゥ ウゥ ワ ワ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/5099655

この記事へのトラックバック一覧です: dreamではなく山本サヤカの新譜?:

« Djam Karetの9月発売新譜をいち早く試聴しようや | トップページ | ウゥ ウゥ ワ ワ~♪ »