« ?アイドルポップス大賞2005上半期をやるらしいよ | トップページ | やはりオリジナル・ラインナップのPink Floydは別格だった »

2005/07/03

オイラのライヴ・エイトは終わった

実はすでに18時まで仕事が入ってたんだ。場所は葛西。トリがbjorkなら終わってから幕張行こうか迷ったのだが、もう疲れちゃっててやめたのさ。そしたらトリはDo As Infinityだったらしく、無駄足回避。

仕方ないからネットで観ようかと思ってな、AOLに接続したらまさにロンドンにREM出てるじゃないの!とか思った瞬間にバッファが出よる。2秒ごとにバッファで映像が止まるような体たらくで撃沈。うちの環境ではどうにもならん。てなわけで、ただイライラするだけなのでもうあきらめやした。うーん、Pink Floydだけでもオンタイムで観たいんだがなぁ。

そんなわけで全部後追いで観ることにした。あーあ……。残念。

|

« ?アイドルポップス大賞2005上半期をやるらしいよ | トップページ | やはりオリジナル・ラインナップのPink Floydは別格だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4804649

この記事へのトラックバック一覧です: オイラのライヴ・エイトは終わった:

« ?アイドルポップス大賞2005上半期をやるらしいよ | トップページ | やはりオリジナル・ラインナップのPink Floydは別格だった »