« TVドラマ「電車男」の選曲担当はどいつだ? | トップページ | なぜ「電車男」にELOか知る »

2005/07/08

ガッキー祭り

すいません。最初に謝っとく。

この話題だけはバカにならせてやってくれ。
ガッキーはええなぁ♪

そんなわけでドラマ「ドラゴン桜」がスタートした。ガッキーこと新垣結衣が出てる。いや美しい。初回は顔見世程度で演技も何もあまりなかったけどな。さて、「Sh15uya」とはぜんぜん違う役どころだが、どんな新たな魅力を見せていってくれるか楽しみやね。

オープニング・テーマについてはオイラが触れるいわれはあるまい……。
肩フェチへのアピール度はたいへん高いのだがな。

どうしても文章が音楽ネタになってくれないので♪を入れといたというわけだ。

あと、何かドラマの宣伝ばかりしているようで何だかなァとは思う。
あと、長澤まさみも普通に美しいね。

|

« TVドラマ「電車男」の選曲担当はどいつだ? | トップページ | なぜ「電車男」にELOか知る »

コメント

■ttp://vote2.ziyu.net/html/jyo2.html
■ttp://vote3.ziyu.net/html/haiyu5.html
■ttp://vote2.ziyu.net/html/denai.html
★こんなサイト見つけました。
投票して、参加してください。

投稿: 龍 | 2005/07/11 09:49

普通にランキング・サイトの紹介じゃないのさ。流石に何だかなァと思ったので直リンだけはずさせていただきました。

投稿: SHIRO | 2005/07/12 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4884726

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキー祭り:

« TVドラマ「電車男」の選曲担当はどいつだ? | トップページ | なぜ「電車男」にELOか知る »