« ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期) | トップページ | 再結成してほしいバンドは? »

2005/07/14

Rascal Reportersのアレが出るらしい

ついこの間、持ってるCDだけレポートしたRascal Reportersだが、そこでも触れた『Ridin' On A Bummer - 20th Anniversary Edition』発売のメドが立ったという朗報が出た。ソースAgarthaというプログ・ロック情報紹介サイトから。

■久々の拙訳
スティーブ・ゴアから:
『Ridin' On A Bummer - 20th Anniversary Edition』CDは、加工製造されていて、販売可能になりそうです(たぶんおよそ6週間で)。
それは1984年に出た最初の世代のオリジナル・マスターテープからリミックスされ、再編集されています。そして、The Muffinsからのデイヴ・ニューハウスと同様に、Henry Cowからフレッド・フリスとティム・ホジキンソンをフィーチャーしています。また、1976年から2004年という時代にかかる35分に及ぶボーナス・トラックも収録されます。

そうなんだよ、このアルバムってばFred FrithとTim Hodgkinsonが参加してるんだよなァ。しかし、レーベルも何も明らかにされておらんし、順調に出るのかどうか微妙な線という気もする。8月末、本当に出るといいんだがな。

あまりにもマイナーなミュージシャンゆえ、このニュースをどれだけの人が喜んでいるのか気になるところだ。しかしながら、阿井莉沙の秋のライブとか、hiroのうわっちゃーなCDジャケットの話とかみんなが喜びそうなネタは割愛させていただいた。それが彩音流。そして数学終わったらスイカ

|

« ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期) | トップページ | 再結成してほしいバンドは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/4961939

この記事へのトラックバック一覧です: Rascal Reportersのアレが出るらしい:

« ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期) | トップページ | 再結成してほしいバンドは? »