« YesメンバーによるMore Drama Tourがキャンセルとな? | トップページ | IWGPとU2とクレイグ・アームストロングさん »

2005/08/05

Colosseum II さ、再発ぅ~

コロシアム2の1st、2枚組仕様で再登場!

うっわ、か、買い直しか~『Strange New Flesh』。SanctuaryによるColosseumの再発が一通り終わったところでコレとは上手い商売。でも、こういう再発って嬉しいやら悲しいやらなんだよね。RhinoによるYes再発とかもさ、結局今まで持ってたCDは聴かなくなるのわかってても手放せないやら、手放しても二束三文にしかならんやら、やんやらやら。

この機に乗じて長らく廃盤の『War Dance』と『Electric Savage』も再発すりゃいいのにな。こっちはテープでしか所有してないからさ。CDで買い直したいと思ってたんだよね。たいへん安くて良いのだけど2枚からの抜粋であるベスト盤『Streets & Walkways』はどうも買うのに気が引けてなァ。聴いたことない人にはまぁオススメなんだけどね。

次回予告がまったく次回予告として機能してないわけだが、準備はしておるよ準備は。でも、次回は例のアイドルのアレのベスト8が出ての雑感とかが飛び込みそうな予感。

|

« YesメンバーによるMore Drama Tourがキャンセルとな? | トップページ | IWGPとU2とクレイグ・アームストロングさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/5317210

この記事へのトラックバック一覧です: Colosseum II さ、再発ぅ~:

« YesメンバーによるMore Drama Tourがキャンセルとな? | トップページ | IWGPとU2とクレイグ・アームストロングさん »