« Carla Bley Live BBC Radio3 Jazz on 3 | トップページ | 最近の記事のフォローでもしておこうか »

2005/08/23

がんばっていきまっしょいちゅう話やね

制服、ジャージ、体育着。
部活、恋愛、汗、涙。
そしてaiko

青春っていいな。

さて、相武紗季と岩佐真悠子がいたのでは鈴木杏が霞むばかりだが、トータル・バランスが良くたいへん楽しく毎回観ておる。ちなみに年齢的には佐津川愛美16歳と藤本静26歳がバランスとっているというのもスゴイ話だ。

せっかくなので岩佐真悠子情報なんや。先週、何の因果かユーカリが丘いうところに行ってきてな。したら、駅にえらいドデカい岩佐真悠子のポスターがドーン貼ってあってな。それが『アインシュタインガール』いう彼女主演の映画をやるいう話やってん。公式HPにはこれまたえらい派手に「劇場公開は終了しました」とか載っとるんやけど、8・27-28のみワーナー・マイカル・シネマズ ユーカリが丘にて限定公開するんやと。これ、書かなあかん思てな。実はこんなとこには書いてあるんやけどな。いわまゆファンは週末、忘れずにユーカリが丘(千葉県な)にGOや! え、オイラ? 相武紗季ファンだから。ウヒ

|

« Carla Bley Live BBC Radio3 Jazz on 3 | トップページ | 最近の記事のフォローでもしておこうか »

コメント

んじゃオレは鈴木杏目当てで「頭文字D」見ます。

投稿: ロヒキア | 2005/08/25 11:32

ホンマっすか?

それではオイラは『Beat Kids』とか観ないとあかんのですかと。……とりあえずミスド行ってきます。

さて、そんなわけで貴兄からの電話により更新が予定日の翌日になってしまった(笑)ので、土曜の更新でドクター・ドゥームで無理繰り音楽ネタをやってみようかと。

投稿: SHIRO | 2005/08/26 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/5605835

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっていきまっしょいちゅう話やね:

« Carla Bley Live BBC Radio3 Jazz on 3 | トップページ | 最近の記事のフォローでもしておこうか »