« 気がつけば山本サヤカの新譜が | トップページ | そしてデジタルで癒されたわけで »

2005/09/07

Live 8のDVD化はドーンとPink Floydをフィーチャー!

ライヴ・エイト、DVD4枚組作品としてついにリリース!」なんて記事がCDJournalに出た。4枚組で、奇蹟と云われたPink Floydのステージをフルで収録。さらにななななんとボーナス・ディスク的な4枚目のディスクにはリハーサル風景まで収録さているそうな。そりゃファンは気になるよな。11月初旬発売予定。

ライヴ・エイドのDVDも4枚組だったが、価格は約1万円(通常版はもっと高いが)。今回も同じくらいの値段かな?

|

« 気がつけば山本サヤカの新譜が | トップページ | そしてデジタルで癒されたわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/5836424

この記事へのトラックバック一覧です: Live 8のDVD化はドーンとPink Floydをフィーチャー!:

« 気がつけば山本サヤカの新譜が | トップページ | そしてデジタルで癒されたわけで »