« ジャケが出たからにゃ本当に出るんだろうなRobert WyattのライブCD | トップページ | 「Girl's BOX Autumn Live」に行ってきたさ »

2005/09/29

「PIA SUPER LIVE GROOVE ~Girl's BOX Autumn Live~」に行けることになったらしい

諸事情によりここんとこ更新していなかった。したらアクセス数が一挙に減った。そりゃそうだと思った。

さて、Hatfield & the Northの来日公演に行けないことが確定して腐っていたところ、なぜか「PIA SUPER LIVE GROOVE ~Girl's BOX Autumn Live~」の当選メールが届いた。何でも応募しておくもんだ。500組1000名様って意外とハードル低いのかもしれんが。ま、そんなわけで、相方のいなやんとぶらり六本木に行くことにした。すぐに書けるかわからんが、レポートに乞うご期待。

[ 出演 ] dream長澤奈央星井七瀬嘉陽愛子PARADISE GO!! GO!!斎藤未知

あと中島麻未(dream)&嘉陽愛子ユニットのユニット名発表とかもあるらしい。公式HPで公募しておいて「事務所非公認」と云い張るあたりが実にエイべックスっぽい。AAAもAttack All Aroundの省略なんだもん。何とかオールスターズじゃないんだもん。でもみんな知っているという。

|

« ジャケが出たからにゃ本当に出るんだろうなRobert WyattのライブCD | トップページ | 「Girl's BOX Autumn Live」に行ってきたさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/6177236

この記事へのトラックバック一覧です: 「PIA SUPER LIVE GROOVE ~Girl's BOX Autumn Live~」に行けることになったらしい:

« ジャケが出たからにゃ本当に出るんだろうなRobert WyattのライブCD | トップページ | 「Girl's BOX Autumn Live」に行ってきたさ »