« ちがうちがうとんぼのめがねだ | トップページ | Live 8のDVD化はドーンとPink Floydをフィーチャー! »

2005/09/06

気がつけば山本サヤカの新譜が

9・14発売ってもう1週間後じゃないか。たぶん2chよりも早い山本サヤカ新譜情報を出した割には後追い記事がないなんてのは彩音の常なのだが、ネタがないからやっておく。

9・1から公式HPもリニューアルしておりやす。オープニングのフラッシュはうざいだけだが、サヤカの宣材写真は美しいっす。をを、ノースリーブ。新譜は2ndミニ・アルバムという扱いでタイトル『線香花火』。Amazonは怠慢でいまだタイトル未定になっとるし、公式HPに試聴コーナーもないという、見事なまでにプロモーションに不安を残す状態だが、収録曲8曲中2曲はインストとかいう話でさらに不安を残す。えーと要するに不安残しっぱなしだ。売り方に。深夜の音楽番組とのタイアップとかイベント・ライブとかはやるようだが、ど、どうかな~。応援してるんだけどなぁ。

ちなみに本隊のdreamは何か調子に乗って秋にもやるんかい?な感じで行われる「PIA SUPER LIVE GROOVE ~Girl's BOX Autumn Live~」に出演予定。10・5。ご招待もので、応募はコチラから。

|

« ちがうちがうとんぼのめがねだ | トップページ | Live 8のDVD化はドーンとPink Floydをフィーチャー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/5821429

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば山本サヤカの新譜が:

« ちがうちがうとんぼのめがねだ | トップページ | Live 8のDVD化はドーンとPink Floydをフィーチャー! »