« 阿井莉沙とかの話を | トップページ | Journeyの新譜を聴いてみた »

2005/09/01

今井絵理子ライブ追加公演のなぜにどうしてに?

ellyこと今井絵理子の誕生日ライブがあっけに取られている間に売り切れて、そのことよりもなぜ会場が表参道FABなんてくそちいせえ小屋なのかと、追加公演は何とかせにゃならんぞと書いて幾霜月。うそ数週間。追加公演が発表されたのだがなぁ、奮ってる内容だよ。

『elly live 2005~rebirth~』 追加公演発表!!
elly live 2005~rebirth~
2005年10月23日(日)
場所/表参道FAB

チケット発売日
2005年9月15日

チケット販売の詳細につきましては、9月8日の「ぴあ」をご覧下さい。

…………だ・か・ら、小屋が小さいっつうの!
これじゃ9・22に行くおたくさんがもう1回行く機会を作ったに過ぎないじゃないのさ。おそらくは小さい小屋でファンと触れ合うことに重きを置いたがゆえのことだろうし、アコースティック・セットとかフィーチャーするからなんだろうなとは想像つくけどさ。プロモーションという発想からは最悪なのではないかと。今度は何とか入手したいわけだが、ハードルはちっとも低くなっとらんのだよなぁ。トホホ。って、ここに情報書くとさらにハードル高くなるだけなのか。うーん複雑な気持ち。

|

« 阿井莉沙とかの話を | トップページ | Journeyの新譜を聴いてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/5742727

この記事へのトラックバック一覧です: 今井絵理子ライブ追加公演のなぜにどうしてに?:

« 阿井莉沙とかの話を | トップページ | Journeyの新譜を聴いてみた »