« SweetSのライブDVDが12・7発売で本決まり | トップページ | 「Live DEPT.4 #4」に行ってきただよ »

2005/11/14

3rd X'mas公式サイトがオープンしている

「3rd X'mas featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子 +PARADISE GO!! GO!!+斉藤未知」って、見れば見るほど「長ッ!」としか云いようがない3rd X'masが11・16発売なわけだが、いまだavexnet.jpでも触れられていないながら3rd X'mas公式HPもこっそり完成していやがってな。

ま、どうもとっくにできていたようなんだが現時点ではコメント映像とかもなく、単に各アーティストの公式HPに飛ぶためのリンク集みたいな作りになっている。「Giant X'mas ~友情にリボン~」がBS-iクリスマスドラマ「Girl's BOX」の主題歌になるってのは知らなかったが、何だろうかそのドラマ……。

PVはパソコンテレビGyaOの3ch音楽から「Clip ring」という番組に入れば観られる(12・4の正午までという期間限定)。残念ながらうちの環境だとほとんど音しか聴こえんかったけどな……。CDS「3rd X'mas」は3回目にして初めてDVD付きが発売されない模様だが、どうやらオムニバスCD『Girl's BOX ~Best Hits Compilation Winter~』のDVD付き盤に収録されるため省略した模様。……あれ? こっちで事足りるような感じがするのは気のせいか?

※関連サイトをまとめておこうリンク集
1st X'mas
featuring dream+フルーツポンチ+SweetS
2nd X'mas
featuring dream+SweetS+嘉陽愛子
3rd X'mas
featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子 +PARADISE GO!! GO!!+斉藤未知

Girl's BOX

|

« SweetSのライブDVDが12・7発売で本決まり | トップページ | 「Live DEPT.4 #4」に行ってきただよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/7111087

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd X'mas公式サイトがオープンしている:

« SweetSのライブDVDが12・7発売で本決まり | トップページ | 「Live DEPT.4 #4」に行ってきただよ »