« This Heat待望のリマスタ再発決定! | トップページ | 今度は本当に出るらしいよMiles Davisのアレ »

2005/11/30

BS-i クリスマスドラマ「Girl's Box」詳細

3rd X'mas」収録曲が主題歌だというBS-i クリスマスドラマ「Girl's Box」の詳細がわかったさ。

BS-i クリスマスドラマ「Girl's Box」

12/3(土)  「箱入り娘のクリスマス」 主演:星井七瀬
12/10(土) 「サンタの涙」 主演:嘉陽愛子
12/17(土) 「クリスマスのゆくえ」 主演:長澤奈央
12/24(土) 「いもうと」 主演:長谷部優(dream)

12月の毎週土曜ってことは今度の土曜からスタート。放送時間は18:30~19:00。PVの映像の雰囲気からドラマっぽいシーンは番組からのカットだろうと想像ついていたが、4本バラの作品だとは思わんかった。BS-iか……。うちの環境では確実に観られん。DVD化しそうな気もするが。いやー、スタッフ&キャストに並ぶ名前を見て、あまりの通好みな人選に興味が強まってるんだよ。
1本目の脚本家はあれだよ、中江有里って女優の中江有里だよ。同姓同名じゃないよ。まだ知らん人も多いと思うが彼女はすでに脚本家としてかなりの作品を発表しているんだ。そういやBS-iのドラマ作品もかなり書いてたなァ。2本目には温水洋一&緋田康人という愛すべき怪優を配しているじゃないか。嘉陽愛子の兄にはとても見えんが、そこがポイントか。3本目には長澤奈央の相手役にデカブレイク吉田友一を持ってきて、4本目には長谷部優にスネークオルフェノク唐橋充が絡むという特撮ファン垂涎のラインナップ。アイドル目当てでなく単にドラマとして観ても面白そうじゃないのさ。しかし、うちの環境では確実に観られん。どうしてくれよう……。

|

« This Heat待望のリマスタ再発決定! | トップページ | 今度は本当に出るらしいよMiles Davisのアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/7390004

この記事へのトラックバック一覧です: BS-i クリスマスドラマ「Girl's Box」詳細:

« This Heat待望のリマスタ再発決定! | トップページ | 今度は本当に出るらしいよMiles Davisのアレ »