« Clear Frame 「BBC Radio3's Jazz on 3」放送中! | トップページ | Genesis再結成の話はCDJournalの勇み足か? »

2005/11/07

驚天動地! オリジナルGenesis再結成

か? とか付けたくなるがどうやら本当の話らしい。

ジェネシス、P・ガブリエルを迎えて本日再結成か!? (CDJournal)

流石にCDJournalも「か!?」とか付けて情報出ししてきた。記事中の「海外メディアのインタビュー」てのを探してみたところ、どうやらコレらしい。Phil Collinsのソロ・ツアーにおけるスペシャル企画といった感じで実現してしまうようだ。今日……。ま、Pink Floydの時のようには映像や音源が簡単に聴けるようにはならないと思うが、いずれ聴ける状況になるのか、また、これがイスラエルのTel AvivにあるBloomfield Stadiumでのライブだけ、つまり今回限りのものなのか、今後のツアーでもやるのか、パーマネントな活動に移行しちゃったりするのかなどなど、わからんことだらけだ。とにかく続報を待とう。

てか、元の記事を読む限りではあまりにも遠まわしな云い方で、決まってることを伝えているという感じでないのが気になるっちゃあ気になるわけだが……。

Genesis公式HP
Phil Collins公式HP
Peter Gabriel公式HP
Steve Hackett公式HP

Genesisのディスコグラフィーは別館に作ったさ。

※追記:CDJournalは記事を全文削除。誤報ってか勘違い記事だった模様……。

|

« Clear Frame 「BBC Radio3's Jazz on 3」放送中! | トップページ | Genesis再結成の話はCDJournalの勇み足か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/6945011

この記事へのトラックバック一覧です: 驚天動地! オリジナルGenesis再結成:

» ジェネシス再結成にフィル・コリンズ前向き発言 [Cottonwoodhill 別別館]
フィル・コリンズ、ジェネシス再結成に前向き発言 (ロイター) [テルアビブ(イスラエル) 6日 ロイター] 英シンガー [続きを読む]

受信: 2005/11/07 23:57

» Genesis再結成騒動その後 [Allabout GENESIS]
なんかにわかに騒々しくなっているようなので、どうしたのかと思ったら、CDジャーナルのサイトで、ちょっとの間 ジェネシス、P・ガブリエルを迎えて本日再結成か!? という記事が公開されたらしい。... [続きを読む]

受信: 2005/11/09 22:07

» 釣りキチ三平は放送コードにひっかかるのか!? - Phil Collins [ピロログ =iPodと歩く音楽人生エトセトラ=]
まあ、いまさらなんですが、ジェネシス再結成か!?ってニュースがありましたのよ。それもパレスチナとぶつかり続けてるイスラエル発。ってか、イスラエルでライブをやってるフィル・コリンズの発言。ってか、どーいう主旨か知りませんが、すごいとこでやるね。... [続きを読む]

受信: 2005/11/15 06:56

« Clear Frame 「BBC Radio3's Jazz on 3」放送中! | トップページ | Genesis再結成の話はCDJournalの勇み足か? »