« Phil Manzaneraの最新作『50 Minutes Later』が日本盤化 | トップページ | BS-i クリスマスドラマ「Girl's Box」詳細 »

2005/11/29

This Heat待望のリマスタ再発決定!

ディス・ヒート THIS HEAT 発売決定!Locus Solus

やっとだよ。やっと再発。まずは明けて1月末に1st『This Heat』が出て、その後、全作品を収めたボックス・セットが来る予定。その後、1st以外をバラ売りするそうな。Charles Haywardの初来日公演とか観に行っていながら、オイラも2nd『Deceit』とか『Repeat』とか聴き損ねていた。インターネットが発達してからこっち、本気になって探せば(あと金を惜しまなければ)何でも手に入れられる時代ではあるので、本気にならなかっただけということは云えるのかもしれんが、まさかこんなにド廃盤になろうとはね。でもリマスタもされるということで、待ったかいがあったわい。『Unreleased Material』というのも気になるし、ボックスが出てから買うかな。

●Amazonでの在庫切れの山&マーケットプレイスのバカみたいな価格を見よ
 This Heatディスコグラフィー
This Heat
Health and Efficiency
Deceit
Repeat
Made Available

|

« Phil Manzaneraの最新作『50 Minutes Later』が日本盤化 | トップページ | BS-i クリスマスドラマ「Girl's Box」詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/7384240

この記事へのトラックバック一覧です: This Heat待望のリマスタ再発決定!:

« Phil Manzaneraの最新作『50 Minutes Later』が日本盤化 | トップページ | BS-i クリスマスドラマ「Girl's Box」詳細 »