« Skeleton Crewも待望の再発なのね | トップページ | 寺山修司のラジオドラマCD化 »

2005/12/13

Rascal Reportersの『Ridin' On A Bummer』再発CDも出てるぜ

ちょっとチェックを怠るとコレだ。以前、ココで紹介したRascal Reportersの『Ridin' On A Bummer - 20th Anniversary Edition』(日本語にすると、やくざ者レポーターの『怠け者に乗ります』だって)再発CDももう出ているようだぜ。どっこの通販サイト見ても発売情報がないなァと思っていたのだが、CD babyというところにあるじゃないのさ。

詳細は→ココ

レーベルはHebbardesque Recordsとなっている。あ、元のLPを出していたレーベルと同じ名前じゃないか。LPのジャケットとは全然ちがう絵柄に変わったな。当初アナウンスされていた通り、ボーナス・トラックどっさり収録。Rascal Reportersってどの作品も再発時にそうなるんだけどね。内1曲は数少ないライブからの音源(そのうち全部まとめてCD出したいって!)だとさ。2006年に発売予定の新作『The Mind Boggles』のアウト・テイクも入ってる。なるほどなるほど。
ま、さっそく注文したので、詳しいことは届いたら感想と共に紹介するさ。

ちなみにハタと気づいて調べたらdisk unionからも出てた……。あれ? CD-Rなのか?

関連記事:Rascal Reportersにニンマリする夜

|

« Skeleton Crewも待望の再発なのね | トップページ | 寺山修司のラジオドラマCD化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/7599161

この記事へのトラックバック一覧です: Rascal Reportersの『Ridin' On A Bummer』再発CDも出てるぜ:

« Skeleton Crewも待望の再発なのね | トップページ | 寺山修司のラジオドラマCD化 »