« 宇多田ヒカルはポップ・モンスターを目指すのか | トップページ | 訃報 Derek Bailey亡くなる »

2005/12/18

結局のところSweetSばっかし聴いていたわけで

パーリス大先生がゴールデンアイドルポップス大賞をしらばっくれそうな雰囲気になってきたので、SweetSについて書いておこうかと。個人的には大賞でいいもの。とにかく腐るほどCD聴いたしな。

上半期に出た『keep on movin’』もだいぶ聴き込んだんだが、何より『5 elementS』にグッサリとやられてな。むしろやられまくってな。CD2枚&DVD1枚というボリュームで活動を集大成したような内容で、全部聴こうと頑張るとアイドル素人さんはたいへんお腹いっぱいになるだろう。しかしあれだな、この内容で3900円で売るなら、1枚1300円のところを1500円くらいにしてバラで売った方がみんな喜んだんじゃないか? ファンはどうせ全部買うわけだし、素人さんは気になる盤だけ買うことができるようになったはずだし。ということで、今回はメインの新作にあたるCDについてのみ全曲紹介してみようというカウントダウンTVもまっつぁおな企画である。出たばっかのDVD『SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~』の感想も含めてな。

以下、後ほどアップ。

|

« 宇多田ヒカルはポップ・モンスターを目指すのか | トップページ | 訃報 Derek Bailey亡くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/7687922

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところSweetSばっかし聴いていたわけで:

« 宇多田ヒカルはポップ・モンスターを目指すのか | トップページ | 訃報 Derek Bailey亡くなる »