« 今度は本当に出るらしいよMiles Davisのアレ | トップページ | Jazz Violin Summitを聴きながら »

2005/12/09

我ながら食傷気味だがTears For Fearsのベスト盤情報

やっぱり一応ね、書いておこうかと。噂の新作ってかアンソロジーってか要するにベスト盤なんでしょ?なTears For Fearsの『Anthology』なのだが、収録曲が出ているんでな。だいぶ遅い話題なんだけどね。ソースは公式ファンサイト

Disc One
1)Mad World
2)Pale Shelter
3)Change
4)The Way You Are
5)Shout
6)Everybody Wants To Rule The World
7)Mother's Talk (US Remix)
8)Head Over Heels
9)Woman In Chains - with Oleta Adams
10)Sowing The Seeds of Love
11)Advice For The Young At Heart
12)Laid So Low (Tears Roll Down)

Disc Two
1)Elemental
2)Cold
3)Break It Down Again
4)New Star
5)Rauol And The Kings Of Spain
6)God's Mistake
7)Closest Thing To Heaven
8)Who Killed Tangerine?
9)Call Me Mellow
10)Secret World
11)Floating Down The River
12)Mad World (Live)

まぁ、まっとうに「各アルバムのシングル曲&おまけ」みたいな仕上がりで、現時点のベストとしてはオススメしやすい内容ではある。が、過去にTFFのベスト盤を買っちゃってる人にとっては「もういいよ~」って感じだよなぁ。目玉は新曲ってか『Everybody Loves A Happy Ending』のアウト・テイクらしき「Floating Down The River」と最新ツアーからの音源「Mad World (Live)」。この2曲のために買うってのはオイラもちょっと迷うよ。むしろシングルとして切ってくれたら、それは迷わず買うんだがな。

ちなみにMercuryが出した1st~3rdのリマスタ&ボートラ入り盤をまとめたボックス・セット『Chronicles』がそこそこ売れちゃっているせいか、Universalからも『3CDs Original』なんてなパッケージは違うけど内容まったく一緒のボックスが出た。もー。ファン泣かせ。

|

« 今度は本当に出るらしいよMiles Davisのアレ | トップページ | Jazz Violin Summitを聴きながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/7544560

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら食傷気味だがTears For Fearsのベスト盤情報:

« 今度は本当に出るらしいよMiles Davisのアレ | トップページ | Jazz Violin Summitを聴きながら »