« ゴールデンアイドルポップス大賞 マイベスト | トップページ | Tears For FearsのライブCD&DVDが出るぜ »

2006/02/16

音楽と人

という雑誌があるようだが読んだことはない。

でもな、人と音楽じゃなくて、音楽と人。
これ正しいな。
ジョン・ケージじゃないけどさ、人が居ようと居まいと絶えず音楽は世界のいたるところで流れているんだろうから。

息子が亡くなってから約1ヶ月が過ぎた。
彩音を通じて知り合った方や、周囲の皆様にも応援していただいて、きっと息子も頑張っていたのだとは思うのだけど、残念ながら戻ってこられないくらい病気が進んでしまっていたんだろうなと。説明できないほどの欠落感を抱きつつも、残された者たちが幸せになることを息子は願ってくれているんじゃないかなということで、前向きに行こうと。

そんなわけで彩音もボチボチ復活するぜ。
更新していなくても適度に巡回してくれている奇特なファンも何人かいるみたいだしな。いや本当にありがたいことで。頑張って生きていくよオイラ。

|

« ゴールデンアイドルポップス大賞 マイベスト | トップページ | Tears For FearsのライブCD&DVDが出るぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/8695012

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と人:

« ゴールデンアイドルポップス大賞 マイベスト | トップページ | Tears For FearsのライブCD&DVDが出るぜ »