« その頃、阿井莉沙は何をやっていたのかというと | トップページ | 今更Francis Dunneryの『The Gulley Flats Boys』を »

2006/05/23

今頃見たSweetS卒業発表映像

BARKSにあったのね。

SweetS、涙のイベント映像が到着!

いいんだ錆びついたネタでも。各コメントはまぁキャラクターをまんま反映したようなもんだ。出来すぎなくらいだが、演出は入ってないと信じたい。それにつけてもこの冒頭で観られる「Bitter Sweets」ライブ・ヴァージョンはもう他で観ることはできないのだろうか。何だかなぁ……切ないよ。

てか、実は映像の初見はYouTubeだったんだがな。いやーよくもまぁ恐ろしい映像がしこたま出てくるもんだよ。いまさらながら。
気が遠くなったのはコレ。SPEED関連の映像はいろいろ観ているつもりだったのだが、初めて観た。この時点ですでにほぼ原型が完成しているところ、空恐ろしいな。

|

« その頃、阿井莉沙は何をやっていたのかというと | トップページ | 今更Francis Dunneryの『The Gulley Flats Boys』を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/10198715

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃見たSweetS卒業発表映像:

« その頃、阿井莉沙は何をやっていたのかというと | トップページ | 今更Francis Dunneryの『The Gulley Flats Boys』を »