« SweetS解散だそうで | トップページ | その頃、阿井莉沙は何をやっていたのかというと »

2006/05/18

SweetSのラストシングル「Color of tears」発売は3週間後か

Avcd30978b_w200

早いものでございまして、SweetSのラストシングル「Color of tears」発売は6・7ってもう3週間後なのな。本当に早いもんだ。やっぱりアルバムが出たり、ライブをやったりというのは無さそうで、ズルズルと当日を迎えそうな空気感だ。ちと寂しいな。6・7で卒業と謳っているからにゃ発売イベントをその後にやるわけにもいかんだろうしな。ファンにとってはカタルシスのない終わり方になるのだろうか。何かジャケットも夕陽をバックに地味だ。てか、やけに不穏な感じの空だなぁ。DVD『Set Out』ってのも出るらしいが、この期に及んでいまだ詳細わからじ。困ったもんだ。

相変わらず皆様にはご心配おかけしているが、またダラダラと少しずつな。いやーネタ作りに映画『バックダンサーズ!』の撮影に行ってきたり、秋山奈々がデビューするまでには再開するぞ、などとアホな考えが頭をよぎってはいたのだが、よくよく考えてみりゃ前回のフォローは必須かなと。ま、ダラダラと。

|

« SweetS解散だそうで | トップページ | その頃、阿井莉沙は何をやっていたのかというと »

コメント

秋山奈々の写真集は買った方がいいのか迷っている。マジブルーの写真集は中々よかったが買っていない。菊池美香が載っているので今週のプレイボーイも悩んでいる。(SweetSネタでなくてスイマセン、スイマセン)

投稿: ロヒキア | 2006/05/18 19:11

オイラもまだ買ってないんだ秋山奈々の写真集。購入予定はあるんだがな。ま、CDは曲がりなりにもビクターから出るらしいので、情報がそろったら紹介していこうかと。
しかし、その特撮に偏ったアイドル観は相変わらずですなぁ。ちなみにSweetSのPVにはギャレンの中の人も出てくるんだよ。

投稿: SHIRO | 2006/05/19 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/10120689

この記事へのトラックバック一覧です: SweetSのラストシングル「Color of tears」発売は3週間後か:

« SweetS解散だそうで | トップページ | その頃、阿井莉沙は何をやっていたのかというと »