« 「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー | トップページ | ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告 »

2006/06/10

『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD

バックダンサーズ! ~BACK STAGE PASS~

彩音の復活のキッカケになればという純粋な思いと、hiroちゃんに会える会える~という邪まな思いと、偶然に時間が作れてしまった関係で映画『バックダンサーズ!』のダンスシーン撮影に参加してしまったりしたオイラであるが、その撮影風景なんかも収録されるというDVD『バックダンサーズ! ~BACK STAGE PASS~』ってのが公開前に発売される。8・25だって。正直、時代錯誤な設定とかあらすじとかに引き気味の人も多かろうと思うが、撮影会場で観たよりぬき映像からすると、意外と面白いかもしれない空気感もあったぞ。hiroちゃんが2曲も歌ってたし。ダンスだけじゃないんだ!とひとりニヤリとしてしまったわい。そんなhiroの新曲も出る。映画主題歌&挿入歌という話なので、あの2曲がこの2曲なのかな? 楽しみじゃ。

そんなわけで明日はSweetSイベントに行ってくるっす!

|

« 「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー | トップページ | ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/10460594

この記事へのトラックバック一覧です: 『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD:

« 「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー | トップページ | ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告 »