« ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告 | トップページ | 相変わらずCD三昧のRobert Fripp 『Exposure』 »

2006/06/17

アンジェラ・アキを見てもエディ・リーダーのまがいもんにしか見えない

アンジェラ  と  エディ

……メガネだけじゃないの。メガネだけじゃないの。わかるかな? この似具合。ただそれだけのことを云いたかったんだけどね。音楽性とかはそっちのけで。

B0000060i401

Matt Chamberlain』をお待ちのお客様、ちゃんと書くからしばしお待ちを。いやー、ここんとこCD買いすぎてね、聴くので忙しいの。いまはThe Moveの『Movements』なんか流れているしね。これ通しで聴くだけで4時間ぐらいかかるわけでな。しかも胸にドキュンと来た「Mist On A Monday Morning」とか、軽く10回はリピートしてるし。てか、全体も胸ドキュ満載で何度も繰り返して聴いてしまうわけで。いやー、いいなぁロイ・ウッド。

ここんとこどうも洋楽好きがたまにアイドル音楽について語るブログだったはずが、アイドル好きがたまに妙なCDを紹介してるブログみたいになってきていて、どうも我ながら違和感が。だんだんまた洋楽偏重気味になっていくかと。

|

« ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告 | トップページ | 相変わらずCD三昧のRobert Fripp 『Exposure』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/10556117

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキを見てもエディ・リーダーのまがいもんにしか見えない:

« ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告 | トップページ | 相変わらずCD三昧のRobert Fripp 『Exposure』 »