« SweetS最後のリリースイベントがッ! | トップページ | 『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD »

2006/06/07

「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー

Vicl36088

誰が何と云おうと秋山奈々の歌手デビューは7・26なのである。『わかってくれるともだちはひとりだっていい/夜明け前』。タイトルからして恍惚と不安でイッパイだ。しかし期待してしまうのが性というもの。アイドル・ポップスに夢を見られない単なる彼女のファンなら同日発売のDVD『StilL ProgresS DVD vol.1』を買った方が幸せになれるかもしれない。いずれにせよ確実に云えることは、イベント会場みたいなところで歌っている姿が容易に想像できるってこと。もっとデカイ箱とかライブハウスとかで歌ったりしたらたいしたもんだ。想像つかないんだがなぁ。ま、期待してるさ。写真集『Pupil』、DVD『Pupil 』も好評発売中さ。

|

« SweetS最後のリリースイベントがッ! | トップページ | 『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/10425008

この記事へのトラックバック一覧です: 「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー:

« SweetS最後のリリースイベントがッ! | トップページ | 『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD »