« 『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD | トップページ | アンジェラ・アキを見てもエディ・リーダーのまがいもんにしか見えない »

2006/06/11

ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告

Precious Memories

昨日ですけどね、ありがたいことに200人の中に選んでいただいてSweetSのラストイベント(正確には本日行われたはずの写真集イベントが本当のラストだが)に行かせていただいた。もう詳しい話は熱のこもったファンの方に詳しいのでオイラが書くまでもない気がしているんだが、ちょっとだけ。

実は彼女らを生で体験するのは初めてでな。歌が聴きたかったんだ歌が。で、「Color of tears」を聴いて、とにかく凄かったのは春奈の歌のものごっついパワーでな。もう上手いとかいうもんじゃなく、ゾクッとするくらいの響き方で。強烈に印象に残った。で、イベントそのものはラストの感傷とかはほとんどなく、とってもアットホームでさ。ポッと出のオイラなんかがいたら何か申し訳ないくらい皆さん熱がこもっててね。むしろこういう終わり方ってのもアリかもしれないなぁという気がした。メンバーと握手とかもしたんだけど、どうも気恥ずかしくってさ。「これからも頑張ってくださいね。期待してます」なんつってお決まりの言葉しかかけられなかったよ。ま、舞ちゃんと握手したときに、彼女を大好きだったうちの息子は喜んでくれたかな?なんてちょっと思う。で、やたら長い皆さんの握手する姿を見ていたら、そろそろおいとまするかという気分で退出しちまったんだ。その後、「Never Ending Story」も歌ったと知って「ガーン!」。後の祭り。でもな、実はその後、時間ができてオイラの妹のお見舞いに行けたからそれはそれで良かったんだ。妹は木曜日に男の子を出産してね。
終わりがあれば始まりもある。彼女たちのこれからに本当に期待したい。
ま、8月にはさっそくベスト盤が出るらしいけどな……。

|

« 『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD | トップページ | アンジェラ・アキを見てもエディ・リーダーのまがいもんにしか見えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/10487242

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタでない視点から見たSweetSイベント報告:

« 『バックダンサーズ!』のナビゲーションDVD | トップページ | アンジェラ・アキを見てもエディ・リーダーのまがいもんにしか見えない »