« This Heat Boxが出てるじゃないのさ | トップページ | 「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー »

2006/06/03

SweetS最後のリリースイベントがッ!

Avcd30979_w200

急遽決定!SweetS、ラストシングル リリースイベント」ということで応募してきた。6・10、都内某所で開催。200名限定って敷居高くないか? 美織ちゃんがいないってのがどうにも締まりがない感じだが、何もないで終わるよりイベントがあって良かったなぁと思う。DVD『Precious Memories』や「Color of tears」を会場に持っていくと握手会に参加できる。不穏な空の通常盤でもOKだって。で、翌11日に写真集『HI MA AM』発売に伴う握手会を福家書店で開催してサクッと卒業。嗚呼、卒業。

Matt Chamberlain』届いたんで、次回かな。最新情報などと合わせていろいろ。

|

« This Heat Boxが出てるじゃないのさ | トップページ | 「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/10369627

この記事へのトラックバック一覧です: SweetS最後のリリースイベントがッ!:

« This Heat Boxが出てるじゃないのさ | トップページ | 「静かなプログレ」と訳せば秋山奈々歌手デビュー »