« Pip Pyleがお亡くなりになったそうで | トップページ | 映画『バックダンサーズ!』の公開は今度の土曜からだぜ »

2006/09/01

Wingerの新作は10月発売予定!

彩音でも昨年に採り上げた噂のWinger再結成だが、約1年遅れで具体的な新作の発売がアナウンスされた。Reb BeachがThe Mobをやってたんで遅れたのかな。いやーポシャらなくて良かった。日本盤も出るって。

ウィンガーの再結成作、いよいよ発売にCDJournal

タイトルは4枚目のオリジナル・アルバムということで『IV』。メンバーは、Kip WingerReb BeachRod Morgensteinのオリジナル・メンバーに、John Roth(g)、Cenk Eroglu(key)という布陣(春にはこんな記事も出てたのね)。収録曲のタイトルを見ていると、基本的にセンスは変わってないんだろうなァと思うね。EU盤が10・20、日本盤(ボーナス・トラック1曲あり)が10・25の発売予定。リユニオン・ツアーで来日なんてことになったら行ってしまいそうだ。

参考アーカイヴ:キップのソロCDをネタにWingerについて何か書こうと思ったら秋に再結成とかいう話
ディスコグラフィーは彩音別館

|

« Pip Pyleがお亡くなりになったそうで | トップページ | 映画『バックダンサーズ!』の公開は今度の土曜からだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/11711966

この記事へのトラックバック一覧です: Wingerの新作は10月発売予定!:

« Pip Pyleがお亡くなりになったそうで | トップページ | 映画『バックダンサーズ!』の公開は今度の土曜からだぜ »