« Live DEPT.4 #12 PIA SUPER LIVE GROOVEに行ってきた | トップページ | RIOフェスティバルを来年やってしまうらしいぞ! »

2006/10/20

Jon Andersonの3rdアルバム『Animation』がやっと再発&ボックスセット?

Animation

Voiceprintからメールが来てな。Jon Andersonの3rdアルバム『Animation』がやっとまともに再発されるということで目出度い。日本だけでCD化された4th『3 Ships』(これもすでに廃盤で超ド級のプレミアが付いている)のようにどこかの国で一度CD化されていたと記憶しているのだが、今回はボーナス・トラック2曲入りということでもあるし、何たってVoiceprintだもんね。欲しい人の手にちゃんと行き渡るに違いない。詳細サイトも作られているので、収録曲などはそちら参照。「Olympia」「Animation」「All in a Matter of Time」という3曲の試聴もできる。 ま、どこを切ってもいつものジョン・アンダーソンなんだけど、それで十分じゃないか。おいらも十分だ。見た瞬間に購入決定。ちなみにサイン入りの500枚限定盤はすでに売り切れだってさ。

さらに詳細サイトをよく見るとだな、下の方にこんな1文ちがう2文がある。
Looking for more from Jon Anderson?
Be sure to check out the special edition Jon Anderson boxset.

で、クリックするとココに行くのだが、どうやら『The Lost Tapes』なるボックスセットが発売になる模様。明らかにジョン・アンダーソンを「ポカリ飲むようにゴクゴク聴ける(cパーリス)」企画だ。タイトルからして海賊盤でさんざん放出されてるアレとかアレとかアレを大放出みたいな感じになるんじゃないかと思うが、それでもいい。サイトは現在、準備中になっているが、「11.2にサンプラーとか置くけんブックマークしときや」と書いてあるので、お気に入りに追加して待っとこう。

|

« Live DEPT.4 #12 PIA SUPER LIVE GROOVEに行ってきた | トップページ | RIOフェスティバルを来年やってしまうらしいぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/12355361

この記事へのトラックバック一覧です: Jon Andersonの3rdアルバム『Animation』がやっと再発&ボックスセット?:

« Live DEPT.4 #12 PIA SUPER LIVE GROOVEに行ってきた | トップページ | RIOフェスティバルを来年やってしまうらしいぞ! »