« ふててGenesisのDVDを観ていたわけで | トップページ | John Surman、Hugh Hopperら参加のライブをBBC Jazz on 3で放送 »

2006/10/25

ハレンチ☆パンチを観ているので

Doki Doki! ファースト☆DVD!

Doki Doki! ファースト☆DVD!』を観ているので忙しいから今日はおざなり更新。そう、いつもおざなり更新。

わかった小笠原朋美が誰かに似ていると思っていたんだが、川島和津実の口をデカくしたらこの顔になるんだ。ノドに刺さった小骨が取れた気分だ。いろんな意味で溜飲が下がった思いだ。しかしよくできている。誰が歌ってもさほど変わらん出来になりそうなプロダクトが多い日本の音楽界だが、こいつらの出してきたものはこいつら以外には歌えんのではないだろうか。いや本当にたいしたもんだ。

|

« ふててGenesisのDVDを観ていたわけで | トップページ | John Surman、Hugh Hopperら参加のライブをBBC Jazz on 3で放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/12429311

この記事へのトラックバック一覧です: ハレンチ☆パンチを観ているので:

« ふててGenesisのDVDを観ていたわけで | トップページ | John Surman、Hugh Hopperら参加のライブをBBC Jazz on 3で放送 »