« John Surman、Hugh Hopperら参加のライブをBBC Jazz on 3で放送 | トップページ | 血沸き肉踊るChris Cochraneの音楽 »

2006/10/30

金色のコルダという

ヴォーカル&演奏曲集 金色のコルダ espressivo2

アニメを観た。クラシックにかける青春みたいなテーマの作品なんだと思う。普通に堅実な脚本だったけど、えーといっこだけ。
どんな美形でもラッパ吹くときはあんな涼しい顔ではいられない
ということは声を大にして云っておきたい。ヴァイオリンの手元を写さなかったり止め絵にするのはドラマ録るのでも同じだからまあいいとして、ラッパとかオーボエとかは口元とかほっぺとかもうスゴイことになるんだから本当に。で、それがカッコよかったりカワイイんだからさ。アニメの世界を現実に求めちゃったりしないように気をつけろ。ちなみに「のだめ」はまだ漫画もドラマも観てませぬ。すいません。何となくすいません。金色のコルダ公式

|

« John Surman、Hugh Hopperら参加のライブをBBC Jazz on 3で放送 | トップページ | 血沸き肉踊るChris Cochraneの音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/12483746

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダという:

» 金色 コルダファンクラブ [金色 コルダ情報館]
金色 コルダのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/18 07:51

« John Surman、Hugh Hopperら参加のライブをBBC Jazz on 3で放送 | トップページ | 血沸き肉踊るChris Cochraneの音楽 »